· 

にぎわいの1日

 

お天気が良くなりました🌞

今日は朝からにぎやか💕

 

 

 

おへやであそぶ。

おにわで過ごす。

 

にぎやかな1日。

 

 

おくつが並ぶ。

かわいい。

 

おまめ。(スナップエンドウをポッケに🎵)
おまめ。(スナップエンドウをポッケに🎵)

 

今日はしまむーと、

来週のイベント「水野さんの器展」の

ちょこっと打合せ😊

 

 

そして、しーちゃんもお友達を連れてきてくれて

やりたいこと、楽しそうなこと

いろいろお話しました😊

 

 

 

「食」をテーマに学び始めると、

「食」にまつわる人たちと

「食」にまつわる「やりたいこと」が

少しづつ広がりつつある。

 

これからまた、

みんなで楽しく、

それぞれの「好き」を

カタチにしていきます💕

 

 

子育てしながら楽しめること。

子育てしててもできること。

 

大人も子どもみたいに

みんなで無邪気に楽しめたらいいな😊

 

こどもがうらやましがるくらい、

おとながワクワク楽しもう💚

 

おとなもこどもも

みんな一緒。

 

 

 

 

先日Eさんにいただいた

麹とお塩で「塩麹つくり」

 

来週できたら

みんなでお肉食べたいね~と

盛り上がりました🎵

 

さて、

どんなお味になるのか

楽しみです😊😊

 

もし遭遇したら、

お見守りください。

そしてよかったら

一緒に楽しみましょう💕

 

 

楽しい時間、

いろんなこと、

すべてに感謝して💚