· 

ゴーヤの苗、いただきました

 

木曜日にいただいたゴーヤを

金曜日にプランターへ

植え替えました。

 

 

先週木曜日、

セラビィファミリーさやかちゃんが

雨の中

ゴーヤの苗を届けてくれました🎵

 

 

息子くんが体調がすぐれないようで

今から保育園に迎えに行ってきます!!

 

とのことで

お届けのために来てくれて、

バタバタと帰っていきました。

 

ありがとう💚

心配だね・・・。

気を付けて・・・。

 

 

土曜日のゴーヤ
土曜日のゴーヤ
日曜日のゴーヤ 左くんシャン!!
日曜日のゴーヤ 左くんシャン!!

 

そして金曜日。

晴れ🌞

 

 

保育園を休み、

セラビィにあそびにくる。

 

ははは💚

来てくれてありがとう。

おばあちゃんちだからね😊

 

元気そうだけど、

ちょっとぐずぐず・・・。

 

お外で一緒にゴーヤを植え、

植えたゴーヤを引き抜いて・・・。

(向かって右側)

 

 

生きものは正直ですね。

一度抜いたことで、

もともと育っていた土から離れたからか

ぐったりしてしてしまいました💦

 

ここからの復活劇に期待して、

見守りたいと思います😊💚

 

 

 

 

ひまわりも

4つ、芽を出しています。

 

他のはまだですが、

クロバーはいっぱいでてきています🌱