· 

水野幸一さん器展 1日目

 

水野幸一さん器展

 

待ちに待った器展。

 

 

 

朝5時に窯からあがったばかりの

できたてほやほや

 

セラビィ仕様の器たちが

水野さんと一緒にやってきました。

 

 

「子育てひろば」という情報だけで、

子ども仕様の器をセラビィのために

作ってくださったとのこと。

 

なんて贅沢な。

ありがたいことでしょう。

 

 

この日初めてご利用くださったNさん親子。

いつものまったり空間とは少し違ったけれど

ひろばを楽しんでいただけたようで

何よりでした💚

 

 

あっという間に時間が過ぎましたが、

とにかく楽しい1日でした。

 

 

 

ワークショップは

生豆を焙煎して

煎りたてのコーヒーを楽しみました。

 

その香りは

いつものコーヒーの何百倍。

 

時間と手間をかけて

自分のための一杯を楽しむ。

 

 

このゆとりが、

豊かな暮らしの一場面を

作ってくれるのですね。

 

 

香ばしい煎りたて豆
香ばしい煎りたて豆
水野さんの器ファンの方🎵
水野さんの器ファンの方🎵