· 

久しぶりに走ってみた

 

ウオーキングとストレッチは

毎朝のルーティーンのひとつ。

 

いや、正確に言うと

ここ最近は

ウオーキングではなく

お散歩😊

 

 

 

私の体は長距離に向いていないと

以前言われたことがあり、

それからかれこれ10年くらいだろうか。

 

走っていなかった。

 

 

 

そんな私が

何故急に走ろうと思ったかというと・・・。

 

思い出したことがあったから。

そして、

そんな話を共有したしまむーと

共感したから💕

 

 

しまむーは学生時代陸上部だったとか。

フルマラソンを2回も完走していると🎵

 

そういえば私は

30代後半、

ハーフマラソンだけれど

3年連続走ったことがある。

 

自己流根性走り。

 

 

おかげで3回とも

完走後に脱水。

 

2回目までは家までガマンしたけど

3回目は今にも戻しそうになり(失礼💦)

ビニール袋をいただきに救護室へ。

そしてそのまま点滴。

 

ははは😊

 

 

その頃から

いつか

ホノルルマラソンで走りたい。

(歩きたい?)

というのが

やりたいことリストに密かに載っている。

 

 

 

いつか一緒に行こう💕

 

またひとつ

楽しみが増えた。

 

 

 

 

そして今日、

ちょっと走り始めてみた。

 

 

調子に乗って無理をしないで、

のんびりと

ゆっくりと

楽しみながら

走ってみようと。

 

 

ちなみに

もちろん今も

自己流。

 

走り方をご指導いただける方

募集いたします💚

 

 

 

 

 

復路。

甘い香りに足を止めた。

 

ありがとう🌼