· 

バジルの種 いただきました

 

まずは手洗いから🎵

 

自分で台にのって

ゴシゴシキュッキュ✋

 

 

Tさんにいただきました🌿

 

Tさんはお家で菜園されていて、

なすびやキューリ、ゴーヤなどなどなど

沢山の種類を育てておられるのです。

 

今日もセラビィのお庭の畑を見てくれて、

野菜やハーブの話をいろいろと教えてくださいました😊

 

パスタ食べた~い🎵

 

 

そしてそして、

台湾出身のTさん、

お家でお料理もスイーツ作りもされていて、

今度、台湾スイーツをセラビィで作る

ワークショップしましょ~って話をしております😊

 

 

 

弟のKちゃん

立っちがしっかりしてきました🎵

たくさん遊んでくれてありがとう😊

 

 

Kちゃんはお姉ちゃん大好き♪

 

お姉ちゃんのMちゃんは絵本が大好きで

お母さんに絵本を読んであげています💕

 

今日もみなさまありがとうございました😊

 

 

感謝して🎵