flattoさん 滋賀県のギャラリー

 

滋賀県にあるギャラリーflattoさん。

 

 

滋賀県大津市。

JR近江舞子駅から徒歩約30分。

 

 

日本家屋の家並みをのんびりお散歩気分。

神社の近くでは

水の流れ落ちる涼やかな音に

ふと足を止める。

 

湧き水?

どこからだろう・・・。

 

誰とも会うことがなく、

尋ねることができず残念。

 

冷たくて気持ちいい。

 

 

きっと近くまで来ていると思うのだけれど、

この道であっているのか・・・

野生の動物が出てきそう・・・

半ば不安になりながら到着。

 

かわいい🎵

 

こんなところにこんなかわいいお店が💚

 

次々に車がやってきて

どんどんお客さまが増える。

 

すごい。

 

 

常設展示の器や鉄製品の数々。

そして期間限定「めし椀展」開催中でした。

 

水野さんを含む8人の陶芸家の作品展。

目移りしちゃいます😊

 

 

 

 

 

全部かわいい。

そりゃあみんな車で遠方からも来るわな・・・。

と、納得しました😊

 

アンティークレジスター
アンティークレジスター
電気シェード セラビィのトイレにぴったり
電気シェード セラビィのトイレにぴったり
売り物じゃないのに調べてくれました。ポルトガル製品
売り物じゃないのに調べてくれました。ポルトガル製品

 

とても気さくで優しいご夫妻。

 

いろいろお話聴かせていただきました。

 

以前はレストランだったそうで、

カウンターのタイルもいい感じでした。

 

ありがとうございました💚