· 

ご指名を受ける

 

今日は久しぶりに

Mさん親子が来てくださいました。

 

お兄ちゃんのEくんは

おもちゃを全部

順番に遊びつくしました🎵

 

ちゃんとお片付けをして、

次のおもちゃを出して・・・。

 

でもだんだん出すものが多くなって

一杯広げてたっぷり遊んでいました😊

 

 

 

弟のOくんは

お兄ちゃんが大好き。

お兄ちゃんの遊ぶものが気になるし

そばにいる姿は

結びつきを感じますね。

 

最初はちょっと人見知りで

お母さんから離れられなかったけれど、

徐々に慣れて馴染んでいました😊

 

よかったよかった💚

 

 

 

そして嬉しかったこと・・・。

 

なんとEくんからの

おむつ交換リクエスト🎵

 

本日セラビィ滞在時間中に3回の💩。

そのうち2回、ご指名を受け、

久々に換えさせていただきました。

 

こんなありがたいご指名がくるとは💚

 

Mさんは恐縮されていましたが、

とってもうれしかったので

やらせていただいちゃいました😊

 

のんびりセラビィ

ならではですね💕

 

Eくん、Mさん

ありがとうございました。