· 

イベント打ち合わせしました

 

セラビィにいると

毎日毎日

蝶々がやってきます。

 

 

今朝はモンシロチョウが3頭。

楽しそうに遊んでいます。

 

生物学的に観れば、

求愛、けんかなど意味はあるようですが

スピリチュアル的に

「しあわせを運んでくれている」と解釈🦋

 

蝶々は高い波動、

心が解放されている時に

やってきてくれるそうです😊

 

たしかにここに居たら

心は解放されます💚

 

 

 

 

お母さんからの声からできた

洗面所の踏み台。

 

やはり重宝しますね。

よかったよかった💚

 

「みさこさん、みて~」の声に

思わず駆け寄りパシャ📷

 

 

 

2歳になったTちゃん。

 

ツミキを積んで、

絵本を見て、

大人のやりとりに

付き合ってくれております💚

 

 

穏やかなランチタイム。

犬も寄り添う・・・💚

 

 

「浴衣で流しそうめん」のチラシ完成。

しまむーのセンスが光る。

 

8月の企画も、年内の企画も

なんかあっという間に

決まってしまいました😊

 

もちろんこれからも、

おかあさんたちの「やりたいこと」を中心に、

柔軟に決定して行こうと思います💚

 

 

しまむー、Tちゃん

ありがとう🌼🌼🌼