· 

感性を刺激

 

昨日の大雨。

このあたりでは大した被害はなく

午後には晴れ間も見られて

よかったです。

 

各地でさまざまな災害による被害が発生しています。

心を馳せ、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

ひまわりちゃんが

元気にまっすぐ

ぐんぐん伸びています。

 

外側の黄色い花びら、

開く時を待っているようです🌻

 

 

 

ひまわりは東側を向いて咲くそうですが、

セラビィの東側には建物があるので、

 

南向きです🌻

 

 

さて、

今日も降ったりやんだりでしたが、

そんな中でも来てくださった

EさんとHくん。

 

今日ものんびり遊んで楽しかったですね😊

 

Hくんの笑顔にどれだけ癒されていることか💕

ありがとう😊

 

 

 

Eさんとの会話は

五感が刺激され、

想像力が膨らみ、

心がうごく。

 

そんな感じ。

 

私の感性を刺激してくれて

ありがとうございます😊

 

 

👆👆👆 ただいま

「SAPEUR」の写真集に感動中🎵

 

 

雨続きのこの間

セラビィのお庭の緑は

よ~く育っております。

 

次の除草作業

何日かかるかな😊💦

 

 

 

本日の憩いの時間💚

 

素敵なうつわと美味しい珈琲。

 

そして本日は、

皆川明さんの一冊をお供に

ゆったりJAZZに包まれながら・・・。

 

 

愛と感謝に満たされて💕

 

今日もありがとうございました😊