· 

うれしいおことば

 

 

今日はHさんとMさんが

あそびに来てくださいました。

 

 

お友だちがいると刺激になって

お互いに変容しているようです。

 

あそびも、

うごきも、

泣きも・・・😊

 

 

 

E君と一緒に観察😊

 

E君は、

何を感じたのかな💚

 

 

 

 

先日の器展で、

 

水野さんの器を購入されたHさんより。

 

「水野さんのコップ、すごくいいですよ。

あのコップで上手に飲めるようになったんです。

他のコップだとこぼしてうまく飲めなかったのに、

水野さんのコップで上手になりました。

 

薄くて飲みやすいみたいです。

飲み方のコツをつかめたみたいです🎵」と

話してくださいました😊

 

うれしいです🌱

 

 

 

水野さんのうつわ。

薄くて軽いんです。

 

子どもを想う気持ちがカタチになった子ども仕様のうつわ。

子どもにちゃんと伝わっているようです。

 

 

水野さんにこのメッセージが届きますように🌼

 

 

Hさん、嬉しいご報告、

ありがとうございました。

 

 

ちなみにこの器、

セラビィにありますので、

みなさまどうぞお試しください🎵

 

 

 

 

Mさんは前回写真集を気に入ってくださり、

今日は、「他にもありますか😊」と、

楽しんでくださいました。

 

今回のおススメは

「Advanced Style]。 

「THE SAPEUR」同様

キレイな色をまとった

エレガントで洗練された大先輩方。

 

色の持つエネルギーと

その色をまとうことで発する

「個」の持つエネルギーが重なり合って

より一層強力なオーラが

放たれるのでしょうか。

 

それは、

単にカラフルな色を身にまとっているのではなく、

そこに「美への哲学」

「人生の哲学」が宿っているからだと・・・。

 

 

その人生哲学をもつ諸先輩方と

こうして写真集を通して出会い

学ばせていただけることは

この上ない喜びとしあわせだと

感じております。

 

ありがたきしあわせ💚

 

あ、また脱線💦

 

 

 

 

Mさんは、「子育て中、

なかなか写真集を観る時間はないので、

明るい色のエネルギーから

元気をいただきます💚」

 

「自分はこういうのが好きだったんだ・・・と思い出しました。」

と・・・。

 

 

次回は

草間彌生さんの

カラフル写真集をおススメしてみよっかな😊

 

 

また蔦屋書店さんにも

 

行きたくなっちゃいます💕