· 

久しぶりの賑わい

 

今日は賑やか。

それぞれ好きなスタイルで

過ごしてくれています🎵

 

 

さやかちゃんは

竹の器のやすりかけ。

 

しまむーは

パソコンでチラシ作り。

 

子どもたちは

自由に😊

 

 

お父さんのダイナミックなあそびは

刺激的。

 

みんな楽しそうに遊んでいました💕

Eさん、

子どもたちをまるっと見守ってくださり

ありがとうございました😊

 

おつかれさまでした。

 

 

 

なんと今日は

セラビィ貯金箱

初入金🎵

 

ありがとうございます😊

 

あ~💦

片手で失礼いたしました😅

 

 

ご近所のDさん。

先日お花の苗をくださった方です。

 

今日はお庭のお花を

みてくださり、

ちょっと子どもたちと

おはなしタイム🎵

 

昔、保育関係のお仕事をされていたんですよ💛

 

 

こんないい場所、

子どもたちだけだったら

もったいないなあ・・・と😊

 

はい。

ぜひ多世代交流を楽しんでいただきたいです🎵

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

たれちゃんは

子ども服や小物を作り

作家さん活動をされています。

 

この度セラビィに

たれちゃん作のスタイを

常設することになりました😊

 

よかったら手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ご購入ご希望の方は

 

みさこさんまでお声かけくださいね💕