· 

健康になってきたかも・・・

 

ずっと自分へのケアをしてこなかった。

 

 

気にする余裕がなかったし

気にしてこなかった。

 

その結果が今の私・・・。

 

 

それでも健康体でいられることに

感謝しかない。

 

両親への感謝だ。

 

 

現状を

まるっと受け止めてはいるけれど

いよいよヤバイと思い始め

食事にも気をつけるようになった。

 

そのきっかけとなったセラビィでの暮らしは

これからの私の人生を

大きく変えてくれるはず。

 

ありがとう。

 

セラビィ。

 

 

お菓子やパンなど

添加物の袋物を半分くらいに減らした。

 

100%カットはできない💦

そこは自分に甘い😊

 

野菜中心の生活になり

オリーブオイルと塩と胡椒があれば

大丈夫の食生活。

 

 

 

先日、朝のお散歩時。

 

近所の公園にある健康歩道を

 

久しぶりに歩いてみた。

 

 

あれ、

痛くない!!

 

あれ、

あれあれ・・・🎵

 

 

前回いつ歩いたかも忘れてしまうくらい

すっかり素通りしていた石の歩道。

 

 

何故だか歩いてみたくなり

乗ってみると

痛くない。

手すりを持つ必要もない。

 

手すりの近くを歩く必要もない。

 

 

「イテテ、イテテ・・・」と言いながら

歩いていた自分はそこにはいない。

 

ルンルン気分で歩ける。

 

 

何ということでしょう。

 

これは自分の体が

健康になった証拠。

 

間違いなく

セラビィでの食生活のおかげだ。

 

 

ということで、

これからも健康に気をつけて

自分のケアをしてあげようと思います。

 

 

本当に単なる日記でした😊

 

自分を大切に

自分を癒して

自分を愛して💚