· 

竹、切ってきました!再チャレンジ

 

 

皆さま

本日はお休みをしてすみませんでした。

 

土曜日に行う「流しそうめん」イベントのため、竹切りに行っておりました🙇

 

 

おかげさまで前回よりも太めのいい竹をゲットしてまいりました

 

 

 

今回はたれちゃんが車を出してくれ、朝からドライブがてら楽しんできました🎵

 

竹切りのあと、産直販売のお店に行き、お野菜を買ってきました。

トマトとキューリ。

流しちゃいましょ~~😊

 

 

ランチは車の中で。

さすがに外は暑い。

すっかり汗びっしょりの二人。

車内でクーラーの風に浸りながら

お腹いっぱい食べました😊

 

 

途中まちスポさんへも寄って

大急ぎで戻りましたが、

たれちゃん、間にあったかな・・・。

 

朝から大活躍。

お付き合いありがとうございました💚

 

 

 

あ、トマトの苗を買ってきたので植えました。

 

ついでに先日購入した土を使用して、

コキアの種を植えてみました。

季節がすっかりずれてしまったので

ちょっと難しいかもしれませんが💦

 

チャレンジチャレンジ🎵

 

草むらが気になって、

除草もしました。

 

汗かきついでに自然に触れた1日でした🌞

 

先日いただいたお花も

かわいらしい姿を見せてくれています。

土曜日、見てもらえたら嬉しいです✿

 

 

楽しい1日をありがとうございました💚

 

 

 

 

では、今からひとっ走り

行ってきます🎵