· 

IGEL(イーゲル)さんにて

 

有馬温泉駅から徒歩20分。

IGELさんのオーナー井関さんに

会いに行ってきました💚

 

 

 

8月8日(日)

午前中、

今日も洗濯、天日干し🌞

そして滞っていたブログ書き。

 

他の課題もいろいろあり、

今日は1日パソコンの前か・・・。

 

いやいや。

こんなにいいお天気なんだし、

今日はやっぱりイーゲルさんだ🎵

 

ということで、

午後2時半に出発😊

 

 

パンがなくなり次第閉店という情報に

「神さまお願いします」と祈りつつ。

 

ありました!

ハード系、残っているもの全種類

いただきました😊

 

 

イーゲルさんのことは

ご利用者のEさんに

教えていただきました。

 

「すごくいいから行ってみてください。

パンはもちろんおいしいけど

オーナーさんが素敵なんです🎵」

 

(Eさんごめんなさい💦

素敵なので、

大公表してしまいました😊)

 

どうしても

オーナーさんにお会いしたかったので、

炎天下の下、

有馬温泉駅からの道のりは

とっても軽やかでした💚

 

 

 

 

 

そして、

オーナーの井関さん。

素敵でした。

 

アーティストですね。

置いているものも

周りにいる人も

 

みんなアーティストさんでした。

 

 

いただいたポストカード

 

セラビィに飾ります💚

 

 

 

帰りにご紹介いただいた玩具博物館に寄り、

またまたテンション上がって

素敵な館長さんとお話をして

午後を満喫して帰りました。

 

残念ながらセラビィにはありませんが、

ネフ社の玩具写真集だけは

置いてあります💚

 

 

 

 

あ~もう午後7時💦

お腹がすいたので

帰りに見つけたお店で

お饅頭をいただきました。

 

 

あつあつ!!

 

一旦セラビィに戻ってからの帰宅。

すっかり遅くなってしまったのは

言うまでもありませんね😊