なんと!!HP作成依頼が

🌼HiltGreen日記🌼

 

なんとなんとなんと~~🌞

 

 

まぶしい~ 

 

まさかの依頼。

 

確かに自分のHPは作りました。

 

写真のセンスも

いいと言われることは多々あります。

ははは。

 

スマホの機能が素晴らしいことは横に置き、

いつもの自画自賛ですみません😊🎵

 

 

しかし、

電子機器苦手な私が、

SNS操作も未だ苦手な私が

HP作成の依頼を受けるとは・・・。

 

人生は何が起こるかわからないものですね🌼

 

 

 

でも

こんな私に期待してくれている皆さんの

お役に立てるのは嬉しい限りです!!!

 

とにかく

依頼主さまが納得のいくものができるように、

お手伝いさせていただきます⭐⭐⭐

 

 

めざすは

自分たちで管理できるHP🌼

 

 

 

私も今まで3つのHPを手掛けてきました。

一つめは知人に依頼しましたが、

内容はこだわりまくりました😊

 

2つめは自分で作成しましたが、

自分の思いが満載です。

 

満載過ぎて

暑苦しくて

読みにくくて

読み手優先ではないようなのですが💦

 

 

これも自分らしさの表現として

一つの作品として

温かく見守り、

おゆるしいただき、

見にくい、見たくないところは

飛ばしていただいて🙇

 

 

ってまた横道・・・💦

 

 

 

何が言いたいかというと、

そう。

みんな情熱をもって取り組んでいる🌞

 

その思いをカタチにするには

その情熱を一緒に感じながら

一緒に創り上げたい💕

 

 

みんなの思いを乗せて

どんな表現ができるのか。

 

これから始まる創造の世界に

ワクワクします😊

 

 

  波打ち際に立つのも波の音も怖かったのに、今は心地いい。

 

 

って、

ホントに大丈夫だろうか・・・。

一抹の不安が

よぎらないわけではないけれど・・・。

 

大丈夫!!

やってやれないことはないのです。

 

 

とにかくご依頼主のみなさま、

一緒に楽しみましょうね~🌼

本当にありがとうございます💚

 

 

 

愛と感謝に満たされて💕