· 

みんなで種まき

神戸垂水  古民家子育てひろば     ~日々セラビィ~

 

 

畑にまた新たな仲間。

種まきしました🌱

 

 

sくん、考え中👆👆👆

 

Sくん、みさこさん待ち👆👆👆

 

サラダ菜の種。小さかったね。

みんなでパラパラ🌱

 

ごろりん 👉 よいしょっと 😊

 

ハグして抱っこして、ど~ん💦

こんなはずじゃなかったのにね💕

 

おかあさんの「帰るよ~」の声かけに、

うさぎさんと一緒に裸足でお庭へ😊

 

今日はKさん親子とNさん親子が

あそびに来てくれました。

 

室内でもたくさん遊んだけど

お庭でもたくさん過ごしました😊

 

Sくんは「みさこさんちにあそびに行くんだ~」って

園の先生に嬉しそうにお話してくれていたようで、

みさこさんも

とってもとっても嬉しいです💕

 

いっぱい遊んでいっぱいお話しして

楽しい時間でした。

 

みなさまに感謝です💚

 

 

それから・・・。

今日は何と

おとな組女子会のご利用もありまして😊

 

お弁当やケーキを持参して

おしゃべりに花を咲かせて

ゆっくり過ごされました。

 

 

帰り際には子どもたちのお見送り付き💚

 

これ、一番嬉しいかも💕

 

子どもたちみんな

ありがとうね~😊😊

 

 

 

今日も、

愛と感謝に満たされて・・・。