電気調理器具届く

🌼みさこさんのお部屋🌼

~どうでもいい独り言~

 

 

届きました!! ミキサーとおなべ🍲

 

 

野菜をたっぷり購入し、準備万端。

土曜日の朝

やっとこさミキサーを使ってみる。

 

 

リンゴ、セロリ、ミカン、牛乳。

ひとまずこれで

いってみよ~🎵🎵

 

 

 

う~ん。

これでいいのかな。

飲んでみよう・・・。

 

 

う~ん・・・。

 

そのまま食べた方が美味しいと思う。

 

 

 

ははは。

やってしまった。

でも楽しかったからいいや💕

 

ずっと前から気にはなっていたので

これで納得😊

 

 

イベントで使えるといいんだけどな。

 

 

お昼は新しいお鍋(1台6役)で

かぼちゃの煮物と

セロリとソーセージの炒め物を

いただきました。

 

こちらのお鍋は重宝しそうです😊

 

 

シンプルがいいのだ。

 

 

こんなの購入しました~👆👆👆

 

 

かぼちゃを食べながら

あ、ポタージュできる!

と気付きました。

次、かぼちゃのポタージュに

チャレンジしてみます💚

 

 

さて、

ハイキングまでに

ガスコンロ買わなくちゃ🔥

 

 

 

感謝して💕