東京&ナイジェリア

🌼みさこさんのお部屋🌼

先週日曜日、東京滞在。

 

 

 

朝から並木さんのセミナーに参加。

夜は紫藤尚代さんのパーティーに出席。

 

その移動時、ふと左を見ると

東京タワー。

 

ありがたい💚

 

 

紫藤尚代さんは

デザイナーさん。

中森明菜さんが「DESIRE」という曲で

素敵な衣装を着てましたが、

あのデザイナーさんです。

 

私は全くの素人なので

普通ではなかなか

その場にいることはないのですが

知人が紫藤さんの着物を着て

ファッションショーに出るということで、

機会を与えていただき

参加させていただきました。

 

五感を磨くためと銘打って😊

しあわせなことです。

 

 

キレイでした⭐

皆さんキラキラ輝いていて

愛に満ちていました💚

 

 

写真は残念ながらありませんが

紫藤さんのお着物やファッションに

ご興味のある方は

調べてみてくださいね😊

 

本当に素敵でした!!

 

 

 

月曜日、セラビィに戻り

帰り支度をして

おうちへ帰りました。

 

 

そしてその日のうちに

また知人から新たな連絡⭐

 

彼女の知人、相良優子さんは

ナイジェリア支援をしていて、

山崎拓巳さんと彼女と

相良優子さんの3人で

Facebookライブを開催されました~。

 

相良さんはナイジェリアの大使館で

秘書として働いていたご経験から

ずっと支援をされておられるそうです。

 

英語の先生もされていて、

習うんだったらこの方がいいな~と

思っております💚

 

 

明るくて面白くて聡明で。

キラキラ輝いていました🌞

 

もしご興味のある方は

調べてみてくださいね。

 

 

素敵な素敵な知人に感謝💕

 

ではでは🎵