打ち上げが女子会に

🌼みさこさんのお部屋🌼

美味しく楽しい時間を過ごしました💕

 

 

 

ずっと気になっていた

「テリー伊藤さんのお兄さんの玉子焼き&から揚げ」

一人では食べられなかったので

本日知人との集まりに

やっとお目見え。

 

から揚げも玉子焼きも

とにかく美味しかったです😊

 

これだけではあんまりなので

蒸し野菜を用意しましたが、

セロリが一番好評だったような気がします。

 

 

この後シャインマスカットのタルト&紅茶をいただきましたが

写真を撮り忘れてしまい残念です💦

すごくおいしかった💕

ありがとうございました。

 

やっと本題です😊

 

本日は、う~んと・・・。

向上心の高い女子たちが

集まってくれました。

 

今後の夢を語り合ったり

またここでも

音楽のセッションのお話しになり

楽しい時間でした💕

 

今も未来も

ワクワクを感じて

今世を生ききりたいと思います💚

 

 

いつもおススメの本をお伝えしているのですが

本日は本田健さんとバシャールの対談本

「本当にやりたかったことを、今すぐ始めよう!」でした。

 

あと個人的に

「利他とは何か」も😊

 

また改めて

ブログ「セラビィの本棚」に

載せられたらと思います。

 

 

さあて。

私もじっくり本を読み進めたいと思います。

 

皆さまの学びの姿勢に敬意を。

そして、感謝を込めて💕