· 

ハロウィンDAY

神戸垂水 古民家子育てひろば       ~日々セラビィ~

ハロウィンを感じて

楽しみました🎃

 

 

 

 

 

朝からお久しぶりのMさんとSちゃん。

前回はお友だちと一緒で

今日は親子二人で来られました😊

 

 

 

おかあさんがいると

だっこたくさんして欲しいけれど、

おかあさんがいないと

一人で、お友だちと、

みさこさんと一緒に

機嫌よく過ごすことができる

Sちゃんです💚

 

 

午前中の静から午後からは動へ。

 

Tさん&Kさん、

Mちゃん、Kちゃんの4人家族が加わり

賑やかに🎵

 

 

雪の女王とオラフです👇👆

 

 

そして・・・。

 

「明日行けなくなりました😢😢😢

みんな楽しみにしてたのに・・・。」

 

 

何やらかわいい衣装?を着て楽しもうと

計画を立ててくださっていた方からの連絡。

 

子どもたちがみんな

鼻水ズルズルになっちゃったとのこと。

 

残念でしたが、

かわいい衣装を着た子どもたちの姿、

元気になったら

魅せに来てくれたらうれしいです💚