· 

新しい雑誌・写真集などなど

神戸垂水古民家子育てひろば      ~日々セラビィ~

岡崎蔦屋書店行ってきました📚

やはり良いです。

 

 

先週京都に行っておりまして、

たまたまお宿が岡崎界隈で

もちろん蔦屋書店にも行ってきました。

 

岡崎蔦屋書店はちょっと久しぶりです。

私の中のベスト3に入る岡崎蔦屋さん。

 

良かったです~。

ここは結構

写真集が多いんですよね。

 

お店がこじんまりとしていて、

隅々までじっくり堪能できます。

 

今回は夜散歩でぷらっと行って

滞在時間1時間くらいで

パパっとチョイスしてきました😊

 

今回そそられた5冊です。

 

北斎さんも欲しかったけど

好きな写真集がなかったんです。

残念。

 

北斎さんの写真集、

以前購入したもの

介護施設さんに寄贈して手元にないので、

来月

すみだ北斎美術館、行く予定です😊