· 

エプロン作り

神戸垂水古民家子育てひろば      ~日々セラビィ~

今日は久しぶりに

しまむーとさやかちゃんが

セラビィで再会💚

 

 

しまむーが来てくれると

ついつい甘えが出てしまう私。

 

あれやこれやと相談して

(といっても殆ど一方的にしゃべっている😅)

それをやさしく受け止めて

意見をくれて、

みさこさんは

とっても支えられております🌱

 

 

今日はフリマの相談と

当日のエプロン作りの日。

午後から仕事終わりでさやかちゃんも来てくれ

あーだこーだと言いながら

じゃあ、作ろう!!

 

といっても

製作は二人に任せ

私はTちゃんと一緒におやつの準備☕

 

がんばってくれているお二人に

「おやつ食べよ~」と集中力を途切れさせ

4人でしっかりおやつを食べる😊😊😊

 

 

 

 

フリマ出店希望のKさんが来られ

お話を伺いました。

またまた素敵な方ですこと💚

乾物の計り売りをされているそうで、

当日は身体に優しい食材が並びそうです。

 

あ、タッパ持参かな。

 

確認しておきますね😊

 

話していると、

しまむーやさやかちゃんとも

ちょっとした繋がりがあって

話が盛り上がっておりました🎵