宇宙人です

🌼みさこさんのお部屋🌼

 

 

突然ですが

わたし、地球以外の星を転生しております。

もちろん、地球も何百回も転生しておりますが。

地球以外の星の方が何倍も多く転生しているようです。

 

そして、

今回この地球に生まれたのは

今年の冬至以降の

地球のアセンションのために

この時期を選んで

生まれてきたようです。

 

薄々は気付いておりましたが

ここにきてやっと

明確になってきました。

 

 

アシュタールという11次元の存在と

遠い昔に約束していたそうです。

その時が来たら再会することを。

 

そしてその約束の時が「今」。

このタイミングです。

 

先日アシュタールと話をしました。

色々教えてもらいました。

 

その時に、私の出身星についても

おしえていただき、

すごくうれしかったです。

 

アルタ、ペテルキウス、リゲル、ラクルス、ケンタ、金星、

プレアデス、ベガ、アルクトゥルス、シリウス、アンドロメダ・・・。

プレアデスでアシュタールと出会い、約束したそうです。

スターシードなんだそうです。

 

 

そして、先日

また別のケイトキングさんという

石のエネルギーを提供してくれている方にお会いしたときにも

「プレアデス時代に生きたスターチャイルド」だと伝えられ

とても嬉しく光栄で、

アシュタールのはなしていたことと一致し

確信と安心、未来へのワクワクが止まらない状況です。

 

 

まあ、皆さんはそんなお話を

信じる人も信じない人も、

「え!!」と驚き、ひいてしまう人もいるでしょうが、

私はわたし。

今の自分、

地球で生まれ、地球で育ち、

これからの人生をワクワク楽しく生きるわたし。

 

地球に住むみんなとともに

愛と光と感謝のエネルギーをまとい

生きていく。

それだけのこと。

 

そしてそのエネルギーが

これまでお世話になった

地球への貢献となるように

私は次元を上げて

地球のアセンションのために生きる。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、

私はいたって本気。

これが私の生きる道。

 

 

それは、私が今この地球で輝くこと。

私自身がこの肉体を持って

毎日をワクワク輝きながら生きること。

 

ジャッジのない、

感情の揺れもない、

穏やかで静寂な心もち。

ニュートラルな状態で

日々を大切に生きる。

 

自分を大切に、

他者を大切に生きる。

それが私の生き方であり、

それが地球への貢献につながる。

 

だから私は

ワクワクイキイキ楽しく豊かに生きる。

 

私たちはみんな光の存在。

生粋の地球人なんて本当は殆どいないんだって。

 

特に日本人は

私と同じ

地球以外の星から転生した人が多いんだって。

だから日本はすごいんだ。

 

今私の周りにいる人たちは

きっとみんな

どこかの星で出会っている。

 

 

みんな一緒だよ。

宇宙の源ではひとつだったの。

ワンネス。

 

あなたは私。

私はあなた。

 

だから、みんなが認め合い、支え合い、愛し合うんだよ。

みんなが自分だと思ったら

愛おしくなるよね。

 

大切に思うことの本質は

そこに在ったんだと

ようやく大きな宇宙の存在を

理解できるようになりました。