バシャールと並木さん

🌼みさこさんのお部屋🌼

 

 

『バシャール』のいう『宇宙の法則』。

これが

地球で生きる私たちにとって

とても強力な学びの基本となるのではないかと

私は考えています。

 

 

ちなみに今現在の私のメンターは

並木良和さんです。

 

これまでの人生で、

メンターと思える方が2人いて

学ばせていただきましたが、

ここ数年は身近にいなかったので、

尊敬するダライ・ラマ法王の著書から

学びを得たりしておりました。

(読んでもすぐに忘れますが😊)

 

そして1年ほど前バシャールに出会い、

バシャールの本を読みあさり、

ユーチューブを見て学んでいるうちに

「並木良和さん」に出会い、

今は並木さんが人生の師匠です💚

 

並木さんは愛のかたまり

みたいな人なんですよ💕

 

私はまだまだ未熟ですが

それでも少しずつでも上昇できるように

(もう前進ではなく上昇です😊)

日々を大切に丁寧に

生きたいと思っています。

 

 

ちなみについ先日(4日くらい前だったかな)

並木さんが夢に現れてくれました。

そして昨日はバシャールが

夢に現れてくれました。

 

 

彼らとの出会いに

とにかく感謝です💚

 

そして、

これまで出会った全ての人と

今出会っている全ての人と

これから出会う全ての人に

感謝して💕