訪問者は宇宙人

🌼みさこさんのお部屋🌼

いよいよ私のもとにもやってきてくれました。

宇宙人さん。

 

 

 

 

どうやら宇宙人の皆さんも

私たち地球人が目醒め、

アセンションへと向かうことを

今か今かと待ちわび、

ずっと見守り応援し

エネルギーを注いでくれていたようです。

 

 

もちろん、

私たちにとっては、

宇宙人が見えたり

コンタクトを取ったりすることは

簡単ではないのでしょうが、

見える人には見えるし、

コンタクトだってとれているようです😊

 

私はUFOだって見たことがないし、

毎日空を眺めているけど、

気配すら感じない。ははは😊

 

 

でも、もし宇宙人が私に会いに来てくれたら

歓迎できる心の準備は

おそらくできていると思います🎵

 

まあ、その時になってみないと

どんな反応をするのかわかりませんが💦

 

まあ、どこかにいるのかもね・・・くらいに

思っておりました。

窓の外から様子をうかがっている様な感覚もありました。

(妄想かもしれませんが)

 

 

それがそれが!!!

なんと今朝、

宇宙人が遊びに来た痕跡がありました!!!

 

 

テーブルの上に置いていた

大根ともやしの煮物が、

ぶちまけられていたのです💦

 

お皿に入れた大根ともやし。

ラップをかけて、

その上に布巾もかけて

お盆に乗せて

綺麗に置いていたのに、

布巾は出汁でべちゃべちゃ、

大根はかじった痕跡。

もやしは散らばり

朝から一仕事増えました💦

 

 

笑いますよね😊

きっと地球の食べ物を

食べてみたかったのではないかと。

でもきっと

お口に合わず、

べ~~って出したのかな~とか。

色々考えると笑えるのですが、

今日摂取予定の野菜がなくなったこと、

お掃除の手間が増えたことを考えると、

「いやいや、それはやめてよね!!」と

お願いしておきました!!

 

とか言いながら、

今夜は汁気のない「さつまいも」を

小皿に入れて

置いておいてあげようと思う私です💕

 

 

ということで、

今朝の笑える出来事でした🎵

 

 

ちなみに、

ネコやネズミの線も考えてはみたんですよ。

でも、窓は締まっているし

周りはまったく何にも

動いていないんです。

 

しかも、廊下に大根が一つ落ちていて、

絶対私にメッセージを残してるよね!

 

 

おそらくですが、

きっと突然だと私がびっくりするので、

ゆっくり時間をかけて

その姿を見せてくれるんだろうな~と。

その優しさ、ご配慮に感謝しつつ、

宇宙人さんとの出会いの日を

心待ちにしてみたいと思います😊

 

 

また進展があれば

お知らせしますね💕