· 

フリマ開催!感謝でいっぱい

神戸垂水古民家子育てひろば       ~日々セラビィ~

 

楽しかったフリマ🌼

幸せいっぱいの1日になりました💕

 

 

幸せも靴もいっぱい!

ここに並びきれない時間帯もあったんですよ😊

 

まさかのすごい人がセラビィに集まりました🌱

10:30オープンと同時に

人が押し寄せる。

 

ちょっと大げさな表現ですが、

私にはそんな風に見えました😊

玄関で人が並んでいるなんて。

 

ははは💕

なんとありがたいことでしょう。

 

さすが慣れてる~💕

店作りも魅せ方も、娘たちも商売上手🎵

 

 

マラカス作り、たくさん🌼

キーボードの出番、少なし🎵

 

 

美味しいし、優しいし、おしゃれだし😊

継続的に来てもらいたい♬

 

 

占い。オラクルカード。

私もみてもらいました~🎵

 

 

お着物姿が素敵ななおこさん💕

本日は着物姿で焙煎担当😊

 

歯科衛生士あっさー(ピンク)💕

 

 

子どもたち。

ソファでくつろぐ🎵

 

こちらは親子で楽しむ🎵

 

 

本当に皆さまありがとうございました💕

 

この日ここに集まってくれた人たちは、

きっとこれからずっと繋がっていく人たちだな~。

 

出店してくれたメンバーのみんなはもちろん、

来てくださった方々も、

なんと愛のある人たちなんでしょう💚

 

 

本当にエネルギーが半端なくやばかった😊

 

幸せな時間と愛を

本当に本当にありがとうございました。

 

きっと宇宙から観たら

セラビィは一際輝いていたと思うな~⭐⭐⭐

 

 

みなさまのおかげです。

感謝でいっぱいです。

愛と感謝と豊かさを、

ともに分かち合いましょう💕

 

今も

これからも🎵