· 

「みさこさんとこ行く」

神戸垂水古民家子育てひろば     ~日々セラビィ~

子どもの行きたいとこリストの中に

「みさこさんとこ」が

入っていることに感謝。

 

 

ちょっとお久しぶりのSさん親子。

 

Rちゃんはすぐに玩具を

一つ出して楽しんで、

また出して楽しんで・・・

の繰り返しを楽しんでいました。

 

 

 

Sさんはご自身の人生にも変化があり

よいご縁を得て

これからさらに

楽しい人生になるお話を

聴かせてくださりました😊

 

皆さんそれぞれが持つ

本来の力を発揮できるご縁や機会に

ワクワク生きられたら

ステキですね💚

 

そんな幸せを感じながら

今を生きましょう💕

 

 

私も

ご縁に感謝いたします。

 

 

 

残念ながら今日は約1時間半くらいの滞在。

このあとお父さんと合流し

一緒にお過ごしとのこと。

 

あそびものっており

あそびを終わらせるのは嫌だけど

仕方ない・・・。

 

子どもはこうして

おとなの都合に合わせなければならないことが

多いのでした💦

 

切り替えさえできれば

また次に楽しみはあるのですが

その瞬間は

葛藤ですよね😅

 

 

 

 

そして午後からは

NさんとAちゃんが

今日も来てくれました😊

 

Aちゃんが「みさこさんとこ行く」

と言ってくれたからだそうです💕

 

みんなありがとうね💚