· 

2021年最後の3日間

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

さいごの3日間。

まとめて記載しま~す🎵

 

 

 

あっさーのお知り合いから譲り受けた

『ウインドチャイム』。

少し触れるだけで、

風が吹くだけで、

とっても心地よい音色が奏でられます。

 

もちろん、

楽器として存在するものです🎵

贅沢にもセラビィの玄関に飾らせていただいています💚

 

心からの感謝を・・・。

 

16日木曜日

しまむーの「ミツロウラップつくろう会」の予定でしたが、

参加予定の方々が皆さんお子さまの体調不良で、

急遽延期することにしました。

 

皆さん楽しみにしてくれていたようですが、

また1月を楽しみにしていましょう💚

 

のんびりボランティアメンバーとあいさんと。

ゆっくり過ごして、

愛さんのマッサージを受けて。

 

今年の疲れを

少しゆるめてもらいました😊

 

今年も一年、お世話になり

ありがとうございました。

 

 

17日金曜日

今年最後に遊びに来てくれた

Sちゃん親子とEさん親子。

 

今日も楽しく元気に過ごしてくれていました。

みさこさんが突然珈琲焙煎をし始めて

あそびながら手伝ってくれた

TちゃんとHくん🌞

 

温かくて気持よかったです🌱

 

 

この日はあっさーとあっさーのお客様も

セラビィでゆっくりくつろいでくれました💚

 

縁側でゆっくりお話しして

食堂でランチ&カフェ。

 

とてもゆるりとした

ステキな時間が流れていました🎵

 

 

そしてそしてそして!!

 

今日はボランティアファミリーメンバーでうちあげ🎉🎉🎉

フリマお疲れさまと1年間ありがとうございましたの会💚

 

 

左は打ち上げ用の野菜たち。

右はEさんのお昼ごはんでイーゲルさんの美味しいパンたち🥖

 

 

 

じゃじゃ~ん。

みんなで焼肉~🐄

牛さんありがとう。

野菜もたまごもありがとう🥬

おいしくいただきました💕

 

そしてファミリーのみんな

今年も1年お世話になりました。

ありがとうございました💚

 

 

18日土曜日

最終日は大掃除。

 

お天気にも恵まれ、

手伝いに来てくれたあっさーと一緒に

綺麗にお掃除させていただきました。

 

いつもよりちょっと念入りに。

手の届かない高い所や窓も

あっさーのパワーであっという間にピカピカに🎵

 

すごいパワフル。

手際もいいし安心感しかない!!!

 

ありがとうあっさー💚

 

 

さいごに・・・。

セラビィちゃん

ことしも1年ありがとうございました。

 

心からの愛と感謝を💕