· 

おいしい珈琲を求めて・・・☕

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

 

 

太山寺珈琲焙煎室さんへ☕

 

 

太山寺珈琲焙煎店。

しまむーに連れて行ってもらいました。

 

こんな感じか~。

お外で飲むんだ~。

 

 ワクワク🎵

 

 

一組ずつ中へ入る。

豆を選ぶにも種類が多くて

むつかしい・・・。

 

と眺めていると

すぐに「お好みはありますか?」と

話しかけてくださる。

 

こんな感じで・・・とお伝えすると

「それなら〇〇とか〇〇とかがいいですよ」

などなど。

豆の説明をいろいろとしてくださる。

 

的確で信頼性を感じる。

しかも優しく温かい🌱

 

ありがたく、

まずはお外で今すぐいただく珈琲を☕

 

 

 

カフェオレとケーキと💕

 

セラビィ用には

今回はお店おススメのドリップ珈琲を

購入してみました。

 

 

 

今日はちょっと温かく

お外でも大丈夫🎵

 

Tちゃんは元気にあそび

おとなはほっこり

おいしい珈琲をいただく。

(私はやはりカフェオレです)

 

 

 

写真を撮って

ブログの準備。

 

おいしかったこと、

ちゃんとお伝えしたかったけれど、

どうかな~😊

 

 

とにかく美味しい珈琲を

皆さんにお届けできたら嬉しいです💚