· 

のんびりだけど、のんびりじゃない

神戸垂水古民家みんなのひろば    ~日々セラビィ~

今日は土曜日。

ときに賑やかで

ときに穏やか。

 

 

 

 

Wちゃんが家族4人であそびに来てくれました😊

 

Wちゃんが初めて来てくれたのは今年の初め。

チャレンジ精神のある彼女もまた、

居場所を創りたいという

思いをもっている女性。

 

お話しを聴きに来てくれたのをきっかけに

ほぼ毎日のように遊びに来てくれています🎵

 

ひとりで。

子どもと一緒に。

お父さまと一緒に。

 

そして今回はご主人も一緒に💚

 

 

 

ご主人のYさんは理学療法士。

カラダのスペシャリストです。

特に50代、60代女性に

「これからの人生を元気に生きてほしい」

とのありがたい思いで、

パーソナルトレーナーの活動をされているそうです。

 

今後、セラビィでも、

なにかコラボレーションできればと

考えております🎵

 

子どももおとなもみんなで輝く⭐

みんなで実現して生きましょう🌱

 

 

 

子どもたちはマイペースで

兄弟はお互いの存在を意識し

思いを主張しながらも

距離感を保ちつつ関係性をつくっていました。

 

 

今日はお兄ちゃんが

「おうち(セラビィ)いく」と言ってくれて

みんなでの来館になったようです。

 

ありがとうございました💚

 

特等席でお昼寝。

このあとすやすや。