· 

ウクレレ練習

神戸垂水古民家ひろば     ~日々セラビィ~

久しぶりにゆったりのセラビィ🏡

大家さんちのすいせんとセラビィのお庭の千両と

 

今日は久しぶりに

ゆっくりの日ですね😊

 

と、

なおこさんと話していると・・・

 

午後からSちゃんTくん親子が

来てくれて、

これまたのんびり過ごしました🌱

 

 

Sちゃんはベレー帽が編みたくて

なおこさんと一緒に編み物を

する予定にして

楽しみに来てくれていたのですが、

あ、毛糸忘れてしまった!!💦

 

ということで、

本日もゆっくりのんびり😊

 

 

荷物になるけど

いつでもできるように、

カバンに入れておいたら

気を使わずにいつでも楽しめるから

いいかもしれませんね💚

 

とお伝えすると

ホントですね💕と。

 

 

わたしの編みかけのベレー帽は

一旦ほどいて一から作り直しする予定。

いつになることやら・・・😊

 

 

布巾を洗い、乾燥予防にもなるし、

のれんのように干していました😊

 

 

今日はウクレレを弾いてのんびり。

40分くらいしたのかしら。

 

指が痛いし、

飽きてしまいました😅

ははは。

飽き症のわたしです🌱