· 

野菜の苗 精霊たちに感謝して

神戸垂水古民家みんなのひろば       ~日々セラビィ~

夏野菜の苗たち。

セラビィに連れて帰りました🍅🥒

 

 

 

トマト3種類。

キュウリ2種類。

ナスビ1種類。

セロリ1つ。

 

現在菜の花が咲いている場所を耕し、

夏野菜たちを育てようと思います。

 

明日(金曜日)お天気が良ければ

午前中にしようかな。

 

ということで

もしよければご一緒に😊

 

 

 

追伸

 

セロリちゃん負傷😢

 

持ち帰り、袋を開けると

なんとなんとなんと!!

 

セロリちゃんがポキッと

折れているではありませんか💦

 

が~ん。

荷物が多くて持ち方が悪かったからだ。

申し訳ない。

ごめんなさい。

 

折れ曲がっていた箇所をまっすぐ立てて

「痛かったね。がんばってね。」と伝え

なかば諦めながらも今朝見ると・・・。

 

 

なんとなんとなんと!!!

 

復活!

すくっと立っている!!

凄い生命力!!!

 

昨日のあれは夢だったのか。

それともパラレルシフトか。

確かに折れていた。

くっついていたらすごいぞ~。

 

確認したら

やはり折れた形跡は残っていました。

 

 

 

朝、わたしのエネルギー(気)を患部に送り

さらに強化しておきました。

 

 

他の子たちも

昨夜に比べみんなめっちゃ元気。

 

ありがとう。

 

きっとセラビィのお庭の精霊たちが

力を貸してくれたのだと思います。

 

 

精霊たちに感謝して・・・。

 

セロリちゃんの生命力に敬意を🌱