· 

Cafe FAITHさん

神戸垂水古民家みんなのひろば      ~日々セラビィ~

あたらしい

出会いと繋がり💕

 

 

 

カフェFAITHのあつこさん。

福田川から東へ徒歩5分ほどにある

みんなの居場所。

 

美味しいお食事

美味しいスイーツ

全てあつこさんの手作りの味。

 

おいしくて

やさしい💗

 

 

教えてもらってすぐにカフェにに行き、

マスターの忠さんとお話をして

あつこさんともお話をして。

 

すっかり長居をしてしまいました😊

 

 

 

 

これは

あつこさんお手製の

ふりかけとグラノーラ。

 

これに加えてかりんとうも

いただいて帰りました。

おいしすぎて

あっという間に食べちゃう感じです💚

 

 

 

で、

4日水曜日あつこさんがセラビィに来てくれて

どっさりのお土産を二人でいただき

たっぷりのお話しをして

楽しく過ごしました😊

 

上の写真は

あつこさん手作りのよもぎおはぎ。

 

下はあつこさんのお知合いの

お手製チーズケーキ。

今度お店に伺ってみようと思います😊

 

 

今日はあつこさんが摘んできてくれた

ハーブのお茶をいただきました。

 

またまた幸せな時間。

このあと哲学の話で盛り上がりました💕

 

次回はセラビィの珈琲を☕

ありがとうございました。