強行で埼玉へ③セミナー後の道のり

🌼みさこさんのお部屋🌼

さて。

無事に午後から

6時間のセミナーを終え、

いざ帰路へ。

 

 

 

 

19時でもまだほんのり明るい。

夕焼けと月がきれいでした。

 

このあと夜ごはんをいただき、

またまた夜行バス。

 

初めて行った

「さいたま新都心のバスターミナル」は

とてもキレイで木の香りがして

誰もいなくてゆっくりできて。

快適な時間でした。

 

場所確認に下見をしに行ったら、

あまりにも快適空間だったので

そのままその場所で

バスを待つことにしました。

 

ラッキー。

なんてしあわせなんだろう💕

 

テレビでは

上白石萌音ちゃんと橋本環奈ちゃんの

ミュージカル「千と千尋の神隠し」の舞台裏。

ダブルキャストの関係性の移ろいの

ドキュメンタリー映像が流れていて

とても興味深く面白かった。

 

  

本を読みながら

テレビも見て

忙しくあっという間に

バスの時間になり

快適充実時間となりました。

 

 

そして。

あくる朝6日。

朝8時に三宮に到着。

大急ぎでセラビィに移動。

シャワーを浴びて準備して

金曜日のセラビィが始まりました😊

 

 

この日は

お庭の花壇をつくり

よもぎだんごをつくって

クローズ後お買い物に行って

帰宅後海までお散歩に行き

夜は打合せのため1時間電話して・・・。

なんと充実の日々。

 

 

 

 

で・・・

二晩バスで寝られなかったので

案の定。

土曜日の朝起きられず💦

 

目覚めたら8時半。

二度寝して9時半。

 

うわ~~😅

やばいやばい!!

 

30分でちゃんと準備できました。

ははは。

 

おもしろかったです😊

我ながら

若い。

元気。

 

うん。

おもしろい💚