· 

マルシェ あそびば「ねっこ」

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

 

あそびに来てくれた方々

暑い中

ありがとうございました💕

 

 

 

あそびばねっこ。

初めての試み。

 

準備から

ワクワク

みんなで

楽しめたことが

何よりもありがたい

経験でした😊

 

 

 

暑い中、楽しんでくれたみなさま。

ありがとうございました。

 

お声かけくださったり

あそんでくださったり

嬉しく楽しい時間でした。

 

この日はじめましての皆さまも

楽しそうに遊んでくださり

何よりでした。

 

 

 

かわいくおいしい

キッチンカー🌼

 

 

 

コーヒー好きのぽんぽこさん。

もう一つの顔は

かっこいい奏者でした🎵

 

 

 

包丁とぎのひなたくん。

職人の背中。

 

 

彼のことを知っている人は

数多くいることでしょうが

わたしはこの日

知りました。

 

彼の師匠は

逆指名だったとのこと。

なんとも人生とは

おもしろいものですね。

 

 

めぐりめく出会い。

 

いや、それは

全て生まれる前から決めていたこと

なのでしょう。

 

 

 

 

 

この笑顔は

人を優しく包み込む。

ひだまりのような

存在です。

 

 

セラビィには包丁がなく

果物ナイフを持参し

研いでいただきました。

 

ありがとうございました。

心から感謝して。

 

 

 

ひなたくんのお母さまとの出会い。

これもまた

おもしろい。

 

 

これからどんなお付き合いになるのか。

未来を想像し創造しよう。

 

ここで出会えたことにも

感謝して💚

 

 

 

さいごに

このマルシェへの参加に

声をかけてくれたわかなちゃん。

ありがとう💕

 

準備から片付けまで

いつもいつも

手伝ってくれるなおこさん。

ありがとう💕

なおこさんがいてくれるおかげで

こうしていろんなことが

うまく運んでいます。

 

ありがと~💚💚

 

 

そして楽笑さん。

盛り上げてくださって

ありがとうございました🎵

 

楽笑さんのバルーンで

一気に雰囲気が変わりました。

 

さすが

笑いのプロ!!

 

皆さま本当に

ありがとう。

お疲れさまでした😊