マルシェの夜に・・・

🌼みさこさんのお部屋🌼

 

楽しい語り場。

珈琲タイム☕

 

 

 

マルシェ後

セラビィに戻って

お片付けもひと段落。

なおこさんを見送り

部屋に戻って

掃除と洗濯。

 

早くお風呂入って寝たい・・・。

と思っていたのに、

掃除をしていたら

元気を取り戻していました(^▽^)/

 

 

今朝

荷物の運搬のために車を出して

お手伝いをしてくれたあっさーが、

セラビィに置いていた荷物を取りに

戻ってきた。

 

おともだち?のマミーと

美味しい食事を終えて・・・。

 

 

そしてそれから

おとなの女子会。

 

美味しい珈琲を飲みながら

あっという間の3時間。

 

心地よく

楽しいおしゃべりタイムに

すっかり疲れは

癒されておりました😊

 

 

楽しい時間を共有できて

とても嬉しくしあわせでした。

 

 

すこーしだけ散歩をして

夜風に当たり、

明日に思いを馳せてみる。

 

 

ありがたき

この人生。

 

 

あ🌺

大切なことが。

 

マミーが新たに命名してくれました。

「Mee(みー)」

 

この呼び方が

しっくりくる方は

是非、呼んでみてくださいね💚

 

 

マミー。

ありがとうございました💕

 

あっさー

ありがとう💕

 

 

この繋がりの展開も

楽しみであります。

 

う~ん。

どんな未来かな。

 

わくわく😊