· 

ちょっとおやすみ。

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

ちょっと長めの夏休みを

いただきますね。

 

 

 

~お父さんの木~

近所の公園の真ん中に立つ大きな木。

なんとなく降りてきたので命名🌳

もう数年前の話ですが・・・。

 

さてと・・・。

 

ご利用いただいているみなさま。

すみません。

 

 

満月パワーに

導かれるように・・・。

 

全ては宇宙に委ね、

私の中の宇宙に委ねます。

 

そんな感じです💚

 

自宅が重くて

セラビィと自宅との違いに

バランスを取れるようにと

いろいろと自分の中で

手放しを繰り返してきましたが、

今週日曜日帰宅したとき、

重さを感じなかったのです。

 

あきらかに違う感覚でした。

 

やっと

ひとつ上に上がれたように思います。

ひとつ成長。

 

 

 

セラビィの居心地よさのなかで

自分と向き合い

瞑想を繰り返し

やっとひとつ

見える世界が変わりました。

 

 

って、

何言ってるかわかりにくいですね😊

 

それでなんでセラビィをお休みするんですか

ってことですが・・・。

 

だからこそ

セラビィから離れてみようと。

手放しからみえるものを

感じるためでしょうか・・・。

 

説明するのも難しいですが。

 

 

ちょっとのあいだ

待っていていただければ幸いです💚