· 

ぽんぽこCoffee♪アイスコーヒー編

神戸垂水古民家みんなのひろば       ~日々セラビィ~

ぽんぽこさんのワークショップ。

アイスコーヒー。

 

 

本日は2組さんが参加されていました。

 

アイスコーヒーは普段あまり飲まない

という方々でしたが

やはりここはプロのお味。

 

飲み比べをして

美味しさの確認、実感😊

 

「めっちゃおいしい~~🎵」と

テンションがあがっていました。

 

 

 

おとなのワークショップの間、

Hくんはみさこさんと一緒に

トマトの収穫をして

水で洗って

そのままガブッ😊

 

おいしい!!と

本日の収穫分を

ぜんぶ食べちゃってくれました🎵

 

ありがとう💕

 

虫博士Hくんにいろんな質問をしつつ

Hくんの知らない情報を一緒に調べて

知識を上書き。

 

私も同時に

かしこくなりました💚

ありがとう🎵

 

 

 

 

👇せみ👇

エントランスにもお庭にもわんさか。

 

 

HくんとKくんは

保育園で同じクラス。

仲良しこよし。

 

お互いに

今」やりたいことがマッチしなくて

誘い誘われを繰り返していましたが、

午後からは

みんなで動の動きで

おとなもこどもも

はじけていました💕

 

なんとセラビィ室内で

リレー大会やかくれんぼなど

なかなかの賑やかな

時間でしたね😊