山下清 展 つづき

🌼みさこさんのお部屋🌼

お腹がすきすぎました😊

自然食のお店のサラダランチ。

ケーキも食べてしまいました🍰

 

 

 

今回は知人のNさんと一緒に。

出会って3回目。

はじめてのデートでした😊

 

とても自然で

一緒に行ったのに

お互いに邪魔しない。

ありがたい存在でした。

 

彼女のファッションセンスも

好きなんだな~💚

 

 

 

ランチ後はライブラリーへ。

30歳代のころはよく来た六甲アイランド。

ライブラリーもそのまま健在で

嬉しかったです📖

 

ファッションに関する雑誌や写真集

著書などが並ぶ。

 

コシノヒロコさん

やっぱりかっこいい。

 

そしてさいごに

近くにあった画廊にも。

かっこよかった。

 

本当に上質なエネルギーを

たっぷり感じることができた

1日でした。

 

 

すべてに感謝して。

 

 

 

 

PS

「ことば」について

教えていただいている

若松英輔先生から、

「自分の好きな作品を

何度も何度もみてください。

作品の声が聴こえます」と

先日教えていただいていました。

 

山下清さんの作品を鑑賞していると、

作品が語りかけてくるような

不思議な感覚がありました。

 

もっと感じたい。

 

だから時間が足りなくて

また来たいと思えたのかもしれません。

 

 

若松先生のおっしゃる意味とこの感覚が

あっているのかどうかも分かりませんが

今度若松先生に聞いてみたいと思います。

 

 

ありがとうございました。