岡山 曹源寺&円山ステッチ

🌼みさこさんのお部屋🌼

今朝目覚めた時に浮かんだ場所。

「あ、丸山スケッチさん行こ💚」

 

 

 

岡山も近いな~。

朝決めてちょいっと行けてしまう。

 

きっとどこへでも

行けてしまう😊

 

これ、25歳以降の私の行動パターン🎵

 

 

 

2回目なので

スイスイ行けてしまいました。

 

前回行った時と

エネルギーが明らかに違うと感じる。

 

あの時

バスを降りて松並木の道を歩いた時、

爽やかで軽やかなエネルギーが

降りそそがれていると感じました。

 

今日は

あんまり感じませんでした。

 

曹源寺に到着すると

蓮の花が迎え入れてくれました。

キレイで気持ちよかったです。

 

残念ながら

今日は原田住職が不在でした。

あとからお聞きしましたが、

原田住職は海外に行かれていることが

多いそうです。

 

そう。

曹源寺には海外から修行に来られている方が

たくさん。

 

 

 

 

丸山ステッチさんは

代表の佐野さんにお会いしたくて

行ってきました。

 

前回はイベントの主宰をされていて

お忙しくお話ができなかったので、

今回はお話しができたらいいなあと

思いまして・・・。

 

塗師の赤木さん

matohu溝畑さんと関口さん

原田住職。

 

この方々がここに集まっていること。

あんなに素晴らしいイベントを

開催してくださったこと。

 

12年前に原田住職のそばにいたくて

曹源寺の近くにギャラリーを創られた。

原田住職の追っかけ(佐野さんの表現です😊)

だそうです。

 

素敵な方との出会いは

色んな気付きがあって

ありがたいことです💚

 

 

赤木さん、matohuさんにも

いつかまた

お会いしに行くつもりです。

 

よろしくお願いいたします💕