福山 神勝寺

🌼みさこさんのお部屋🌼

やっと行ってきました!

「神勝寺」

ミュージアムがステキすぎ🌟

 

 

ずっと行きたいと願っていた神勝寺。

色んな人に行きたい、行きたいと言い続け

やっと念願叶いました。

 

 

 

朝6時出発。

知人Rさんと。

一人で行く予定だったのですが

お声かけしてみると

一緒に行くことに💕

 

言ってみるものだな~😊

誰かと一緒もいいものだな~と

感じた旅でした。

 

ドライブ楽しい🚙

運転大好きだった頃を思い出し

車があればな~なんて思いもなくはないですが、

今は自分で運転はできないな。

運転してたら絶対寝てしまうので🌟

運転はしない方がよいかと。

 

 

神勝寺はとにかくよかったです。

アーティスティックでした。

アートパビリオンは

想像以上でした。

 

瞑想空間です。

一人だと集中できなかったと思います。

暗いところは苦手なので。

 

でも

本当によかったです。

 

瞑想好きな人は是非行かれることを

おススメいたします。

 

 

お昼ご飯にいただいたうどんは

珍しいモノでした。