· 

ラジオ収録2回目

🌼言っちゃおっかな  ゆめのたね放送局🌼

ゲストはキティちゃん💕

ありがとうございました!!

 

 

わたくしみさこさんが

パーソナリティを務めます

「言っちゃおっかな」

2回目収録が無事終了🎵

 

 

あのですね。

ラジオ収録は、

自分磨きの場だと思っておりまして・・・。

 

 

 

「緊張する」と言っちゃうと

言霊がかえってきて

「緊張」を生んでしまう。

 

実はさほど緊張していないのに

「緊張している」と言っちゃうことで

相手に緊張している印象を与えてしまう。

 

まあ、

そんな雰囲気が

伝わっているのかいないのか。

放送を聴くのを楽しみにしたいと思います。

 

 

ちょっと緊張してるかも・・・

と思った時には、

「緊張してないよ」と発言することで

その場を楽しめる自分になっていくのにね💕

 

 

頭ではわかっているけれど、

まだまだそんなところが残っているのだと

気付かされる

絶好の機会です。

 

自分を表現するって

自分磨きですね😊

 

 

さ、

そろそろ楽しみたいな🎵