· 

ゆめのたね収録日♪♪キティちゃんと

🌼言っちゃおっかな  ゆめのたね放送局🌼

今日は朝から

「ゆめのたね」DAY🎵

 

 

 

まぶしい~~💦

 

今日は午前中、

キティちゃんの番組の

ゲスト出演でした。

 

午後からは、

自分の番組。

一人語りで30分🎵

 

そんな1日でした。

 

 

 

キティちゃんは

毎週水曜日10:00~10:30

「☆しゃべって笑って あ~スッキリ☆」

という番組を7年も続けておられる

大ベテランの先輩パーソナリティです💕

 

 

キティちゃんの番組にゲスト出演させてもらったことがきっかけで

私はパーソナリティデビューをしました。

 

いわば

産みの親?

ちょっと違うか。

何て言ったらいいんだろう😊

 

キティちゃんは

絵本セラピストとしても活躍されていて

人とのご縁をとても大切にされている

ステキなお姉さまです。

 

 

セラビィにも何度か来てくださり、

セラビィの魅力を広めてくださるべく

こうしてゲストに迎えてくださっております。

 

 

本当に熱くて温かい。

声もやさしくて素敵なのです。

ほんわり包んでくれるの💚

 

是非、キティちゃんの番組

聴いてみてください。

 

私の出演は

12月14日水曜日です🎵