家具屋さんへ下見

🌼みさこさんのお部屋🌼

 

久しぶりのNOCEさん。

ずっと行きたかったけれど

なかなか行けていなかった場所。

 

今朝思い立ち、

セラビィへの移動前に

オープン時間から行ってきました🎵

 

 

 

星の子チェアは

脱衣室のくつろぎ椅子にしたい🎵

 

お店の方には

湿気を心配して

難しいかも・・・と

アドバイスをいただきましたが、

私はやはり

これを置きたい😊

 

もう一つの椅子は

縁側に置いているダイニング用。

 

椅子がなんだか

ボロボロになってきて、

テーブルもセットで

買い換えたい・・・。

 

 

ちょっとぜいたくだけど。

う~~ん。

 

これはもうしばらく

待つかな~💦

 

 

 

駅へ向かう途中で

素敵なお米屋さんと出会いました。

 

なんと素敵な佇まい。

 

テイクアウト専門だけど

美味しそうなおにぎりが

売っていたので

いただきました。

 

 

 

お腹がすきすぎて

今すぐ食べたい!!

 

なんと美味しそうなおにぎり🍙

 

そして

おいしそうな

海苔のふりかけ。

 

これはセラビィに持って行って

じっくり味わおう😊

 

 

 

おにぎりを食べる場所はないかと歩いていると

またまた美味しそうなお店に出会う。

 

お肉屋さんの

カレーうどん!!

 

おにぎりと一緒に食べたいけれど

ここはもう

お腹がすきすぎて

このお店でいただくことに😊

 

 

カレーうどん。

何年ぶりに食べたのだろう。

 

美味しくて

あったまって

至福でした💕

 

 

今日もたくさん

ありがとう。