· 

新しいエネルギー

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

青い影・・・。

 

 

 

看板を出しに行こうと

玄関へ。

 

ガラス越しに

青色が動く・・・。

 

 

んんん・・・。

なんだか今、

青いものが動いたような・・・。

 

 

ガラス扉を開けると

そこには

キレイな青色のニットを着て

セラビィのチラシを持っている人が。

 

なんと

近くの保育園でチラシをもらってくれて

今日は下見がてら見学に来てくれた方でした。

 

 

ちょっと見学していただき

お話しをしていると

いつの間にやらお昼時に・・・。

 

お弁当を買いに行くのも面倒なので

うちにあったレトルトカレーを

一緒に食べることに。

 

こういうの

めっちゃうれしい😊

 

 

 

今日は金曜日。

あっさーが

またもや沢山の柿を持ってきてくれた。

 

ああ、

何て豊かなんでしょう。

 

 

いただいた柿を

あっさ―が切ってくれて

みんなでランチと一緒に

甘くておいしい柿も

いただきました。

 

ああ、ゆたか。

 

 

ちなみにあっさーの名前

「ゆた香」さんです😊

 

 

 

ブルーのEちゃんは

体操を教えてくれる人。

とってもとっても

キレイな人です💚

 

大好物💕

ははは😊

 

エネルギーが高くて

キラキラしている。

 

 

あっさーとなんだか似ているにおいがする・・・。

 

あっさーとも二人で

楽しくお話

盛り上がっていました🎵

 

 

良き出会い。

みんな繋がっている。

 

やはり

すごいなあ・・・。

 

 

皆さま本当に

ありがとうございます💕💕