· 

干し柿に挑戦

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

音符みたいに並んでる。

かわいい。

干し柿🎵

 

 

 

MちゃんとNくん。

土曜日にお顔がみれて

とても嬉しいです。

 

Nくんまた成長している🎵

 

今日は干し柿の

柿むきや

紐きりや

なんやかんや

一緒に楽しんでくれました😊

 

いつもありがとうございます💕

 

 

そして。

来月のフリマ。

もしかしたら

Mちゃんが何やら楽しいことを

してくれるかもです😊

 

 

こうしてみんなで楽しむことができて

しあわせです💕

 

 

 

そして・・・

「今日も来ました~🎵」

って。

Eちゃんが家族みんなで

来てくれました😊

 

干し柿作りも

Mちゃんと一緒に

楽しんでくれ

大活躍でした🎵

 

わたしはみんなにお任せして

楽をさせていただいております😊

 

 

 

たっぷりのミカンも届きました😊

あ~。

なんということでしょう。

 

豊かさが溢れています💕

 

 

 

家族みんなで珈琲体験☕

 

 

 

Kちゃんと

父Sちゃんと😊

 

 

 

MちゃんとNくんとKちゃんと。

なんだかほっこり😊

 

 

 

最後になりましたが

本日はなんと

あっさーと、

あっさーのお母さまJさんが

来てくれていました🎵

 

セラビィのお庭を観て

アドバイスをいただき

フリマのプチ打合せも😊

 

実はフリマで

Jさんの手作り野菜を

販売していただこうと考えております。

 

皆さま是非

新鮮野菜を買いに来てくださいね💕

 

 

今日も皆さまと共に

沢山の楽しい時間と体験ができ

ほんとうにしあわせでした💕

 

みなさんありがとうございました😊