· 

お庭をきれいにしました

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

松の散髪をしました。

チョキチョキ!!

なかなかいい感じ🍃

 

 

 

楽しくて3時間。

お庭の整備をしました。

 

 

 

芝が強力に根を張り

しっかりと地面を守ってくれているので

ありがたいのですが、

それでもちょっと

ここはキレイにしておきたい💦

 

ということで、

久しぶりにゴミ袋6個分。

がんばりました😊

 

 

前の週にちょっと集めた草たちを

さやかちゃんが袋に入れてくれたので

私もたっぷり続きをできました🎵

 

ありがとう😊

 

 

 

 

千両が沢山

実をつけています。

 

松やにでベタベタになっている

事に気付いたのは

「やったー!めっちゃいい感じ💕」

と、自画自賛でウキウキしている時。

 

あ、ベタベタ・・・💦

忘れてた。

 

ワンピース

パンツ

ベレー帽

そしてハサミ・・・。

 

お洋服は

残念ながら

さようなら・・・。

 

ははは😅

 

 

 

 

 

午後からは裕子ちゃんが

あそびに(打合せ)に来てくれて

ゆっくりお話しを

たのしみました💕

 

そしてそのあと

えっちゃんの体操体験をしました。

 

ちょっと痛かったけれど

すっきり。

15個のポージングを

呼吸と共に2時間コース。

 

朝から頑張ったので

早めの入浴で

カラダを整え

さらに癒された1日でした💚

 

 

裕子ちゃんとえっちゃんも

出会えてよかったよかった😊

 

ありがとうございました💕😊