· 

みんなのフリマ

神戸垂水古民家みんなのひろば   ~日々セラビィ~

ありがとうございました💕

 

 

こんなにたくさんの方々が

自由に表現を楽しんでくれて

嬉しかったです。

 

みんながそれぞれに感じたこと

これからの人生に

活かしてもらえることと思います。

 

人とのつながり

お互いへのリスペクト。

共振、共鳴、インスパイアされる瞬間。

 

楽しいだけじゃない

素晴らしい時間を

共に過ごすことができたのではないかと

わたくし

感じております。

 

 

あ~、楽しかったー💕

 

関わってくださった

全ての方に

愛と感謝と敬意をこめて。

 

 

 

 

あっさーと順子さんチーム😊

新鮮野菜すぐに

売り切れちゃいました🎵

 

順子さんのお知り合いの方が

次々に来られていて

お人柄が伝わりました💕

 

おいしいお野菜が作れることも

きっとお人柄からなのだろうと

感じています。

 

 

 

みんなお友だち🎵

どこかでだれかが繋がっていて

ここでみんなが繋がって😊

 

 

 

あーちゃんのおやつ。

今日も優しくおいしかった💚

完売、早かったですね🎵

 

今日をきっかけに

次の構想がどんどん広がりそうで

パワーを感じます🎵

 

エネルギーの高ーい3世代に

出会えたことにも

感謝です💕

 

 

 

 

 

小学5年生

クリエーターのななちゃん。

事前準備もしっかり整え

対応もしっかり。

 

おとなと同じく

売り上げの20%も

しっかりいただきました😊

 

よい経験できたかな💚

 

 

かおりちゃんとなおちゃんが

良い感じにセッティング。

なおちゃんのセンスの良さが

煌めきかがやく🌟🌟🌟

 

珈琲もfifteen cupさんの

美味しいクッキーも

最高に美味しかった💚

 

セラビィ珈琲は

かおりちゃんとなおちゃん

二人の愛が

詰まっていました😊

 

ありがとうございました💕

 

 

 

チームセラビィ。

ボランティアスタッフのみんな🎵

枝も毛糸もおしゃれだわ。

 

ほんと

みんなセンスいい😊

 

いつもありがとう💕

 

 

 

絶賛やるやる期写真館。

小学5年生の娘ちゃんと一緒に

準備もお店も

初めての経験🌟

 

かおりちゃんの娘ちゃんも一緒に。

二人はお片付けも

率先して沢山してくれました😊

 

何度も

「何かすることないですか?」って。

 

本当にありがとう。

助かりました💕

 

 

 

常連のSちゃん、Tくん。

今日はお父さんも一緒💕

いつものように

おもちゃはなかったけれど、

それなりに

楽しんでもらえていたらよかったです😊

 

 

 

まつこちゃんの似顔絵

やさしいタッチで

素敵でした。

 

なつきくんは

お父さんと一緒に

見守り隊🌟

 

 

 

 

クレイコスメのお席は

ずっと誰かが楽しんでいました🎵

 

私も作りたかったけれど

出来なかったので

今度ゆっくり

教えていただこうと

思います🌟😊

 

 

 

 

キティちゃんが

遊びに来てくれました。

なんとも温かい💕

 

キティちゃんは

私の好きな人たちと

繋がってもいました。

 

このご縁に

驚きと喜びが沸き上がります😊

 

遠くまで本当に

ありがとう⭐

 

 

 

くつがいっぱい🎵

 

 

 

お見送り。

ばいばい😊

 

 

 

みなさんと~💕
楽しかったです。

ありがとう💚🎵

 

 

 

美味しい珈琲とお菓子で

終了後も

いろいろとお話をしました😊

 

残って余韻を楽しんでくれた

みなさんにも感謝🎵

 

 

暗くなるまでいてくれた

メンバー。

 

絵本やいろいろ。

私の「すき」に共振し、

楽しんでくれて

ありがとう💕