· 

ぽかぽか

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

 

この帽子。

Sちゃん(お母さん)の

手作りなんですよ💕

 

 

セラビィに来始めたころ、

帽子を編みたいんですって

ボランティアのなおちゃんに

教えてもらいながら編み始めたSちゃん。

 

お家でコツコツと編み続け、

出来上がった帽子は

耳まで付いた傑作品🎵

 

愛情たっぷりのこの帽子は

心まであったかなのでしょうね😊

 

Tくんにとってもお似合いです。

 

 

 

椅子に

よじ登り座る。

よじ登り座る。

 

あそび方もいろいろと

変わってきました。

興味を示すものも

変わってきました。

 

身長も体重も

変わってきました。

 

日々、成長🎵

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、

cocoiro music salonのさあやさんが

生徒さんと一緒に

セラビィで「声のリトミック」を

されていました。

 

あかちゃんとお母さんたちも

いろいろとシンクロが

起きていたようで

なんだか不思議だけど

おもしろいなあと

しみじみ感じておりました。

 

さあやさんのやさしい声に包まれて

きっと居心地よい時間が

流れていたことでしょう。

 

次回2月24日にレッスンにこられます。

 

体験参加(1000円)もできるそうです。

ご興味のある方はぜひお問合せ下さいね。