· 

お掃除デイ

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

今日はみんなでお掃除デイ🎵

楽しかった~😊

ありがとうございました!!

 

 

いつもは秘密のお部屋。

今日は公開しちゃいます🎵

ベンチの向こう側。

開かずの扉の向こうには

小部屋(物置部屋)があります。

 

このたび

月曜日と火曜日に

あっさーといくちゃんが

セラビィを使用して活動を始められます。

 

そのため、

ここをきれいに整理して

荷物置き場に変身させるべく

みんなでお掃除を開始🎵

 

 

練り練りが得意な歯科衛生士

あっさーによる漆喰。

 

 

かべ、

塗りました😊

 

楽しい!!!

 

ピンクがわたし。

緑の足があっさー。

電気を持つ手は

たまちゃん♬

 

 

 

 

ひとり壁を眺める

いくちゃん😊

 

 

 

みんなでスマホ見て

何の相談でしょうね😊

 

 

 

YちゃんとSちゃん親子。

Sちゃん、日ごとの成長ぶり。

ハイハイも素早い移動。

 

 

 

みんなでカフェタイム☕

 

手前の二人(あっさー&いくちゃん)

何やらまたまた

ご相談かしらね😊

 

 

 

あっさ―の幼馴染。

あっさーのアドバイザーとして(?)

遊びに来てくれました。

 

子どもも大好きな玩具「むかで」を

帰り際楽しそうに

あそんでいました💕

 

 

私は美味しい紅茶の淹れ方を

レクチャーしてもらったよ😊

今日も研究💚

明日も研究💕

 

 

皆さま今日も

ありがとうございました😊